釣りが何よりの楽しみで、
加太の海で真鯛釣りに嵌ってしまってるヒゲ親父のブログです。

まだ見ぬ大物真鯛との出会いを夢見ながら
至福の時を楽しんでます。

2012年10月08日

印南 マグロ釣ったぞ〜!

10月7日(日曜)
印南 せいゆう丸


相棒と印南に本カツオを釣りに!
カツオは釣れませんでしたが、マグロが釣れました!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

26422851-d516-41f1-99f9-9e6625f9bd37.jpg

全長42cm
親指と人差し指で持てました。わーい(嬉しい顔)

ミニチュアキハダですが・・
マグロはマグロ・・

何か文句有りまっか〜〜?ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

ac5b3685-44b7-4336-be7a-181d49ccc172.jpg

ハロウブイにはもう魚は居てませんでした。
1週間遅かったようです。
船中10名でカツオは0本、キハダも私のミニチュアを入れても2本だけ・・

昨年は行きそびれたので今年こそはと思い出陣したのですが・・
今回も運の無い男でした・・

後半は土産確保に印南沖にポイント移動。
イサギも食いが悪くパラパラ釣れる程度・・

結果、撃沈という事になりました。

a4e8c622-35d0-451b-962f-91a0911074f8.jpg

e07fc5ad-1578-48ba-8aba-61f0b51dd2c4.jpg

マグロの解体ショー!

5分で捌けちゃいました〜

05762302-a877-4a19-aa1b-b52fc838b164.jpg

お味のほうは・・?

思いの他、旨かったですよ!わーい(嬉しい顔)
アボガドと一緒に手巻きで食ってトロ風味に!わーい(嬉しい顔)

やはり小さくてもマグロはマグロでした〜


来年はもう少し早く行かねば・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


posted by カラス at 20:32| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

