釣りが何よりの楽しみで、
加太の海で真鯛釣りに嵌ってしまってるヒゲ親父のブログです。

まだ見ぬ大物真鯛との出会いを夢見ながら
至福の時を楽しんでます。

2013年12月23日

加太 真鯛 竿納め

久しぶりのブログです。
ここのところ公私共に忙しく書く間がほんと無いのですわ・・
釣れてないから書けへんねんやろ〜と言うお言葉も頂戴しますが・・
それもちょっと有るかも・・?

さて、日曜日に今年の最終戦に行ってきました。
やっとシモテで喰い出したとの事で期待して行ったのですが、
朝からとんでもない暴風・・
しかもめちゃくちゃ寒いですやん・・

朝の一流し目で3枚ゲットし後半はポツリポツリと数を重ねて何とか6枚。
暴風の中頑張って何とか竿頭様に。
久々です。

02.jpg

状況が厳しかったので5枚釣れればラッキーだと思ったし、
少ないアタリを確実に物に出来、
自分なりに納得できる釣りになりました。
今年最後の釣りでやっと気持ち良く帰宅できました。

しかし今年の加太は厳しかった・・
通算88枚と目標の100枚は達成できず残念な年になりました。
来年は今年の分まで頑張って釣らねば。

やっぱり加太の真鯛釣りは面白いわ〜〜
年明けはサボらずにブログ更新しますわ。

03.jpg

01.jpg
posted by カラス at 23:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 加太 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

