釣りが何よりの楽しみで、
加太の海で真鯛釣りに嵌ってしまってるヒゲ親父のブログです。

まだ見ぬ大物真鯛との出会いを夢見ながら
至福の時を楽しんでます。

2013年06月16日

ちょいとグアムへ!2013

6月8日〜11日

今年も行ってきました!3年連続の社員旅行。
親会社さまのご好意により便乗させて頂きました。

40.jpg

42.jpg

まずは恒例の世宗で焼肉!
これは外せません。

36.jpg

22.jpg

32.jpg

33.jpg

今回はレンタカーを借り、気ままに走りまくる事に。
でも何故息子のほうがええ車やねん・・?

34.jpg

一日一度は『Kマート』
まず向かうのはビール売り場
何本買ったことやら・・

18.jpg

プールサイドでどんちゃん騒ぎ
旅の恥は掻き捨てという事で・・

23.jpg

24.jpg

デデドの朝市
いろんな食材のお店が出ており
何も買わなくても見てるだけでそれなりに楽しめます


46.jpg

02.jpg

50.JPG

04.jpg

ここも外せない『セールズバーベキュー』
今年は夕焼けを見ながらの夕食でした

29.jpg

37.jpg

38.jpg

イルカウォッチング??
と馬鹿にしてましたが、やたらテンション上がりまくりでした

27.jpg

28.jpg

最後の夜は新規開拓『チャモロ亭』
現地の民族料理でちょっと塩と酢が強い料理でしたが旨かったです
ボリューム満点で半分くらい残ったのでお持ち帰りすることに

45.jpg

来年も来れれば良いのですが・・
頑張って働きましょう!


posted by カラス at 14:53| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、ずっと飲んで、食ってない?
Posted by どらみ at 2013年06月16日 19:24
確かに。(^_-)
ビールばっかり飲んでましたわ。
食うほうは肉ばっかりで魚が恋しかったす。
Posted by カラス at 2013年06月17日 00:24
 ブログみました。自分も以前 グアム旅行をしまして、BBQにチャモロ料理 そしてシーフード料理良かったです。特にチャモロ亭での食事、酸味をはじめいろんな味を楽しめ ビールのつまみにもよく合うし 健康的な感じ、また、グアムに行きたくなりました。
Posted by クラ at 2014年09月03日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

