釣りが何よりの楽しみで、
加太の海で真鯛釣りに嵌ってしまってるヒゲ親父のブログです。

まだ見ぬ大物真鯛との出会いを夢見ながら
至福の時を楽しんでます。

2013年08月04日

大三元達成!

久しぶりのブログ更新。

釣りに行ってなかった訳ではないのですが・・
あまりの惨めな釣りが続いてたので書く気にならずほったらかし状態でした。

しかし!
久しぶりに良い釣果に恵まれました。わーい(嬉しい顔)
まずはご覧下され!!!

07.jpg

サワラにexclamation
メジロにexclamation
大鯛にexclamation

大三元達成でした!


この日にたどり着くまでに
こんな日も有り・・ふらふら

7月6日
08.png

続いて
こんな日も有り・・ちっ(怒った顔)
7月13日
02.png

駄目押しにこんな日も有り・・もうやだ〜(悲しい顔)
7月27日
03.jpg

これでもか〜
っとこんな日も有り・・がく〜(落胆した顔)
7月30日
04.png

ようやく人様にお見せ出来る釣果に恵まれました。わーい(嬉しい顔)
これでスランプ脱出!
っと行きたいところですが・・

今日の勝因はこれかも?

06.jpg
05.jpg

招き猫柄のピンク系のシャツ。猫
このシャツ、よ〜く見ると招き猫の柄なのです。
ユニクロで見つけて
招き猫収集家の私としましてはほっておけずに迷わず買っちゃいました。
このシャツで縁起をかついでの出陣。

次回もこのシャツで大鯛ゲット!!
海上で見かけたら笑ってやって下さい。

何はともあれ、久しぶりの爆釣に一安心。
天は私を見放して無かったようです。わーい(嬉しい顔)




posted by カラス at 20:31| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大三元おめでとうございます。
プレジャーの様ですが
何処で浮気したんですか?
ホーム不調も、大三元で浮かれ
UPの釣行日も、違って居る様な気しますが…
6日もでしたか?確か13同船、15、27、30では?
兎に角抜け出せて、良かったですわ!
Posted by ittyan at 2013年08月04日 21:37
ittyanさん
やっとトンネルを抜け出せましたわ。(^^)
日にちの件、有難うございます。
僕より僕の釣行日に詳しいのもビックリですわ。(笑)
浮気地はまたお会いした時に詳しくお話させて頂きます。
次も釣れれば良いのですが…
Posted by カラス at 2013年08月04日 22:23
おはようございます。
あのシャツの柄って・・招き猫だったのですか・・人の釣果も吸い取るのかなぁ・・・御利益あるみたいやな!(爆)。
Posted by グランパカ@トミエモン at 2013年08月05日 07:07
トミエモンさん
ユニクロで売ってますが、なかなかご利益が有りますよ。
でも僕のような招き猫の信者じゃないと効力はないようです。(笑)
また海上でお会い出来ればと思います。
楽しい釣りを有り難う御座いました。
Posted by カラス at 2013年08月05日 09:23
あきまへんわ!猫派ちゃいます!我が家は犬派ですから・・・
次回こそ・・・頑張りたい!!
Posted by トミエモン at 2013年08月05日 12:54
我が家も犬が居てます。
猫も4匹・・
いたずらばかりで困り果ててます・・

次回はメーター級のブリ釣り上げて下さい。
朗報楽しみにしてます。
Posted by カラス at 2013年08月05日 20:31
脱出大作戦は大成功で良かったですね。

ここへ来てどのポイントもイワシフィーバーの様ですね。

つぎはホーム船で爆釣してくださいね!
Posted by 鯛王 at 2013年08月06日 21:42
ほんと良かったですわ〜〜
ちょっと魚の釣り方思い出した感じですわ。
次は土曜日に加太で連敗脱出してきます。
カタクチも回ってきてるようなので楽しみですわ!!
Posted by カラス at 2013年08月07日 15:01
初めまして、釣りNaviというサイトを始めました。みんなの釣り情報の掲示板を設置しております。よろしければお越しください。ブログの紹介などもOKです。お待ちしております

釣りNavi 管理人
Posted by 釣りNavi at 2013年08月13日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

