釣りが何よりの楽しみで、
加太の海で真鯛釣りに嵌ってしまってるヒゲ親父のブログです。

まだ見ぬ大物真鯛との出会いを夢見ながら
至福の時を楽しんでます。

2013年10月10日

明石 アオリ→鯛リレーで爆!

めちゃくちゃ久しぶりのブログでございます・・

公私共に忙しくなかなか書く間がおませんねん。もうやだ〜(悲しい顔)

先週の土曜日の話ですが、久々に明石で爆りました!

10月5日

2013.10.5-02.jpg

2013.10.5-01.jpg

朝一はアオリ9時から鯛、12時ごろからまたアオリのリレー。
久しぶりに高笑いできやした〜 わーい(嬉しい顔)

お世話になったのは丸松乗合船様。
ええ船ですわ〜〜
明石のホーム船になりそうです。

アオリイカは今年から初めて2回目。
これだけ釣れたら御の字ですよね?
一重にK師匠とたいのすけさんのお陰ですわ。
次回もアオリの半夜に予約を入れちゃいました。手(チョキ)

ズッコリとハマってしまったようです。
って言うか二人にハメられた感もあるかも・・
まっええか〜〜



この間の寂しい釣果もアップしておきます。

9月28日
加太

この日はお客さんが少なく相棒と二人だったので爆釣の予感がしてたのですが・・
あえなく惨敗〜

2013.9.28-01.jpg

2013.9.28-02.png



9月23日
明石

この日がアオリのデビュー戦。
写真は無いですが、アオリ7杯とコウイカ1杯、剣先1杯。
それに真鯛3枚。
ぼちぼちでんな〜
 
2013.9.23-02.jpg

2013.9.23-01.jpg

相棒も同じくらい釣って、墨をかけられ自慢のウエアが墨だらけ。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
二人してアオリにハマる。



9月7日
明石

見事な丸ボウズ・・
渋い一日でした・・




posted by カラス at 23:14| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やりましたね。

加太での借りは明石でやりかえす。倍返しだ!ですやん。

おめでとうございます。
Posted by 鯛王 at 2013年10月11日 21:01
本音は加太で爆りたいのですが・・
今年は何故かあきませんわ〜
めぐり合わせが悪いのでしょうね。
しばらく間を空けてみますわ。
Posted by カラス at 2013年10月11日 23:53
良かったですね。
長〜いトンネル抜けましたね。
次は加太で倍返し、して下さいな!
私は30日釣行以来、釣行予定の度
台風や風、雨でご無沙汰で
イライラがピークに達しております。
17日も予定しましたが、断念でしす。
Posted by ittyan at 2013年10月16日 19:56
ほんと今年は苦労してますわ。
加太の鯛が言う事を聞いてくれないので明石で浮気ですわ。
アオリという新種のターゲットも出てきてしばらくは明石通いになるかも?
Posted by カラス at 2013年10月17日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

