釣りが何よりの楽しみで、
加太の海で真鯛釣りに嵌ってしまってるヒゲ親父のブログです。

まだ見ぬ大物真鯛との出会いを夢見ながら
至福の時を楽しんでます。

2012年09月08日

大漁悲願 招き猫

新入り招き猫ちゃんです!猫

次男が京都に行って買って来てくれました。わーい(嬉しい顔)

01.JPG

京都嵐山の『まゆ村』の招き猫。
大漁悲願ののぼりを付けてくれました。
これで次回は爆釣間違いなし??手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

繭で出来ているらしく珍しいので買って来てくれました。
またコレクションがひとつ増えました。グッド(上向き矢印)

02.JPG

03.JPG

04.JPG

05.JPG

旅行に行った際に買ったり、猫
友人や家族がお土産に買ってきれくれたり、猫
気が付いたらこれだけの数になっちゃいました。
どれも想い出深い猫ちゃんです。

書庫棚に入ってるのが少し気に入らんのですが・・ふらふら
もう少し増えたらアンチックなコレクションケースにでも入れてやります。

でもなかなか福を招いてくれないようですわ。。。exclamation&question




posted by カラス at 19:04| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | カラスコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

